@go_blings Instagram | ジヨンとみゅーが中心の。☆BIGBANGにBIGLOVE♡

ジヨンとみゅーが中心の。☆BIGBANGにBIGLOVE♡

今までありがとうございました。いつかまたどこかで…



『僕 君たちのためなら♥
#家内制手工業#ハンドメイド#真心いっぱい #GDカード
#IBK #企業銀行 #ALLACCESS #コブリンズ #ジードラゴン #シュー #ビッグバン #GOBLINGS #GD #SHU』


シューかわいい笑顔 乾かしてる笑



IBKのインスタにも





ジヨン左利きになってる





以前この写真で、ジヨンは昔左利きだったらしいなんて話も耳にしたことあったけど





ジヨンが嫌がってるあの可愛いホクロが





この写真だと反対にあるから、これは左利きなんじゃなくて反転してるだけですわね




反転してる写真はけっこうあるしね





小さい頃のことはわからないけど大きくなってからは文字書くのもお絵かきも食事も右手よん龍








      clickclick

にほんブログ村 芸能ブログ BIGBANGへ