@eskimo7474 Instagram | ジヨンとみゅーが中心の。☆BIGBANGにBIGLOVE♡

ジヨンとみゅーが中心の。☆BIGBANGにBIGLOVE♡

今までありがとうございました。いつかまたどこかで…



『これは私の好きなテソンの写真の一つです...なぜなら彼がとてもかわいく見えるので☺😁😛
彼はこのビューティフルサンデーにさえも厳しい訓練を受けているかもしれませんが、彼が真摯に微笑むことを止めないと私は確信しています...彼はただ幸せと希望を放つため天の御父に祝福され笑顔の天使であるように生まれたのですから🌈
私たちの愛する彼らが花道を歩いている間、私たちは祈り続けましょう💐💐💐神の御加護を🙏❣🙏』


2011年のテソン好キラキラ
かわいい〜Wハート


きっとがんばってるよね、笑顔の天使天使





      clickclick

にほんブログ村 芸能ブログ BIGBANGへ