ヨンベ Instagram & スンリ Instagram story | ジヨンとみゅーが中心の。☆BIGBANGにBIGLOVE♡

ジヨンとみゅーが中心の。☆BIGBANGにBIGLOVE♡

今までありがとうございました。いつかまたどこかで…






TAEYANGさん(@__youngbae__)がシェアした投稿 -




『言いません...』




3月に入隊 ビッグバン テヤン、センスのある人 "さよならと言わないよ




ビッグバン テヤンがファンにかわいい挨拶を残した。

テヤンは21日、自身のSNSにイ・スンチョルが「さよならと言わないで」を歌う過去の映像を掲載した。

これと共に彼は「言わないよ」という文を付け加えた。

これは、テヤンが来る3月12日に現役入隊を控えているだけに、ファンに特別な挨拶を伝えたとみられる。
その特有の少年らしさが引き立つ。

テヤンは早目に入隊準備をしてきた。
彼は昨年12月、ビッグバンのコンサートで、しばらくの間見られないファンに格別のご挨拶を渡した最後の3日間の恋人ミン・ヒョリンとの結婚式まで上げた。

また、テヤンだけでなく、G-DRAGONも27日入隊を控えている状況。

これにファンたちは物足りなさを表わしながらも堂々と入隊する二人に応援を送っている。
source:OSEN




そんな可愛いヨンベさん、スンリのインスタストーリーにinstagram

『新郎 ピアノ演奏』


メンバー同士が一緒に居るってだけで嬉しくなる笑顔ハート2






      clickclick

にほんブログ村 芸能ブログ BIGBANGへ