今日は寒いね | ジヨンとみゅーが中心の。☆BIGBANGにBIGLOVE♡

ジヨンとみゅーが中心の。☆BIGBANGにBIGLOVE♡

今までありがとうございました。いつかまたどこかで…


あんにょん手


めまい、今回は治り早そうきらきら!!

今日はかなり良くなってるわガッツ


治らない時は1ヶ月とか全然続いてたから焦ったけど良かったぁ〜吹き出し


来月のライブまでに治らなかったらヤバいしくるくる
あのめまいで立ちっぱなしのライブはさすがに厳しすぎるまいった





やっとみゅーのテストも終わったし。
良かった良かった。


◎コーデ◎


去年のSUPREME ビーニー
近所で買ったマフラー
去年のGU スキニーデニムパンツ
WEGO フェイクムートン ライダースジャケット
WEGO 2WAYファークラッチショルダーバッグ
ウェッジソール ファーブーツ


バッグはこの前ショルダーバッグとして使ったけど今日はクラッチでニコ



前にも書いたかもだけど、スキニー履くとき用にと楽天で買ったお手頃価格のガードルがやっぱすごいわはな丸
お尻がキュッと上がるんだけどハート
(参考までにココ→内転筋骨盤ガードル)


すごいキツいわりには履いていて苦しくないんだけど、履くときけっこう大変だからトイレが面倒になるのが欠点かしらポ





ちなみに今日みゅーはこんな感じ


ライダースもスカートも私のかお笑
ファーキャスケットとタートルニットはGU

履きたいというから貸したけど、みゅーはミニスカートのほうがまだ似合うよなぁプ―



それにしても、2人で服を着回せるようになって最近は助かってる〜カナヘイ花


まぁ中学生と共用できるようなアイテムを着てる私ってどうよとは思うけど...・・・照




そういえば、東京のアオリラーメン変わるんだってねぇ


なんだかんだ、まだ1回しか行ってない汗

変わる前にもう1回行って来よ。




あー寒い寒い鼻水たらり



昨日はめまいが酷くてササッとシャワーで済ませちゃったから、今夜はゆっく〜りお風呂に入って暖まろうっと温泉



入浴剤何にしようかな(*'∀`*)v





       clickclick

にほんブログ村 ファッションブログ おしゃれ(ファッション)へ