出た、まためまい | ジヨンとみゅーが中心の。☆BIGBANGにBIGLOVE♡

ジヨンとみゅーが中心の。☆BIGBANGにBIGLOVE♡

今までありがとうございました。いつかまたどこかで…


あんにょんくるくる


私は『良性発作性頭位めまい症』という持病(?)があるのは何度かブログでも書いてますが


また今朝そいつがやって来た


勘弁して欲しいのよ、これ...ガクリ




くるくる薬が効かない




くるくる安静にしてると治らないのでグルグル酷いめまいでも無理して頭を動かさなくてはならない




くるくる自然に治るまで待つしかない



それにしても今日の目眩はかなりハイパーだったわ...ガビーン


朝、目覚めた瞬間から、遊園地のコーヒーカップに乗せられて全力で回しまくられたぐらいの感じウキャー!


グルグルどころかグルングルンくるくるくるくるくるくる



過去何度もなってるけど、つらいからといってジッと安静に過ごしちゃうとほんとに全然治らないの溜め息


まっすぐ歩くことも困難なのに、積極的に動き回ったり、あえて頭を動かしたりしたほうが治りが早いという...
かなりドMさを求められる荒治療まいった



でも夜になってだいぶマシになったから今回は治りも早いかしら無気力ピスケ



こっちゃんが休みだったから、無理やり色々と手伝ってもらって(←手伝わせて)何とかなりましたわ。


『つらいだろうから、俺がやるよ』

とかそんな気遣いが出来る男ではないから、こっちからお願いしないと何もしてくれないからね...


そして、つらいからお願いしてるのに
"仕方ねぇなぁかお"
と言わんばかりの態度をとる金正恩、いえ、こっちゃん。



『私はあなたが病気の時、めっちゃお世話してますよね?なのにこういう時にそんな態度ってあります??』

って淡々と言ってやったらちょっと態度マシになったけど・・・フッ



ま、なんやかんやと結果的には少しお手伝いをしてくれたので


『これプレゼントするから着てハート

とLINEに写真を送ってあげました。








   




こっちゃんが着たら絶対おもしろい。
顔が2個縦並びみたいになる←




ま、言ってみただけでもちろん買わないけどねへっ!




でもこのトレーナー、ちょっとセンスに欠けるわね。



バックのデザインもこうなの下へ





私が作るなら後ろ姿をプリントするのに-ω-




せっかく後ろ姿もこんなおもしろいんだから。

※こっちゃんではありません。念のため。






みゅーのテストも明日で終わり。


テスト勉強するためにリビングに置いてあった英語の教科書を『おー、懐かしいー』などと言いながら手に取るこっちゃん。


懐かしいとかよく言うわ...
絶対教科書などロクに開かなかったくせにフッ



そう...

こっちゃんは、ちょっと引くぐらい英語が出来ないのである...


その出来なさは '非常識' のレベルショックなうさぎ



手に取った教科書をペラペラとめくり、なぜか音読を始めるこっちゃん。


驚くほどにデタラメに読む←本人は真顔



びっくりしたのは


『everyone』


そうです、書くまでもなくもちろん


『エブリワン』





いい大人が  これを







えべりょーね

ポイント合ってるかのようなドヤ顔



everyone

eve    ryo        ne
えべ   りょー    ね




その考えはなかったわー



ある意味すげぇあんぐりうさぎ




まぁほとんど全部間違えて読んでたけど




シメは




『Have fun!』





想定内の




はぶ  ふんっ

ポイントいたって真面目にドヤ顔



ローマ字
習いたてか!





こんな人でも一応とても真面目にお仕事はしています。





それでは
えべりょーね。

はぶ ふんっバイバイ




 
       clickclick

ブログランキング・にほんブログ村へ