テソン センイルチュッカヘ〜*\(^o^)/* | ジヨンとみゅーが中心の。☆BIGBANGにBIGLOVE♡

ジヨンとみゅーが中心の。☆BIGBANGにBIGLOVE♡

今までありがとうございました。いつかまたどこかで…


テソン お誕生日おめでとうっ
(๑✪∀✪ノノ゙✧パチパチ



source:YGLIFE




オフィシャルの画像、おととしのが好きだったなぁ〜好これ↓





私も好きなテソン画像何枚か…ぽっハート②





My life revolves around G&Mさん(@crazyaboutgd)がシェアした投稿 -







インスタ、複数枚同時アップ出来るようになったじゃない??

後から1枚だけ画像変えたい時とかあってもそれが出来ないんだよねぇー

それと、あとからタグ付けを足したい時とかも。
ちょっと不便。



インスタに上げた2枚目、ほんとはこっちのつもりだったのに上げ間違えた吹き出し







      clickclick

にほんブログ村 芸能ブログ BIGBANGへ