
ネットマーブルゲームズ(以下ネットマーブル、代表グォンヨウンシク)は、モバイル多人数ゲーム(MMORPG)「リネージュ2レボリューション(以下レボリューション、開発会社ネットマーブルネオ)」の広告モデルにGドラゴン(GD)を抜擢したと28日明らかにした。
シムビョンフイネットマーブルマーケティング室ディレクターは、「トレンドをリードし、時代のアイコンに位置するG-DRAGONとモバイルMMORPGの大衆化を導いたレボリューションのイメージが合致して広告モデルに決定した」と抜擢の背景を明らかにした。
ネットマーブルはG-DRAGONを打ち出した広告にレボリューションブランドの認知度を拡大し、モバイルMMORPG市場を拡大した先導的画像を継続して続いていく方針である。
広告映像はリリースで旋風的な人気を呼んで、市場の支配権を変えたレボリューションとGドラゴンの革新性に焦点を合わせた。
ネットマーブルはGドラゴンを起用した広告を介して、特別なイベントを来月31日まで実施する。
広告ポスターには、人気のアイテム3種(アデナ10万/スキルポイント100個/ S級武器)を受けることができるクーポン番号が公開される予定である。
これと共にゲームに接続すれば「R級装身具」を支給するプッシュイベントも来月13日まで開かれる。
source:m.zdnet.co.kr



私はゲームオンチだからゲームのことはよくわからないが
色っぽいジヨンさん



これからもまたどんどん違うジヨンの広告見られるのが楽しみだ




