☆追加☆ ジヨン Twitter/Instagram | ジヨンとみゅーが中心の。☆BIGBANGにBIGLOVE♡

ジヨンとみゅーが中心の。☆BIGBANGにBIGLOVE♡

今までありがとうございました。いつかまたどこかで…





こちら レスリー・チャン1995年リリースのアルバム『Most Beloved』収録曲の『A THOUSAND DREAMS OF YOU』

手



ジヨンがアップした部分の歌詞は

"Oh It's time to dream
a thousand dreams of you
It's been so grand
together yes together
You thrilled me from the start
You brought the Spring again
Your fingers touched the ・・・"

あとこれ↓は
"・・・strings of my heart"
載せきれなかっただけかも。


翻訳機・・・下へ

『ああ、それはあなたの千の夢を見るための時間です。
それは一緒に はい 一緒に とても雄大でした。
あなたは再び春をもたらした最初から私をぞくぞくさせていました。
あなたの指が私の心の弦に触れました。』



意訳…下へ

『ああ、たくさんの夢の時間だよ
一緒に、そう一緒にとても素晴らしい時間
君が再び春をもたらした始めから僕をドキドキさせたんだ
君の指が僕の心の弦に触れた』



完全に恋の歌…では…




☆追加☆

まずリツイ














で、ツイ/インスタ



『29日0時 ドゥドゥドゥドゥ ドゥドゥドゥドゥ 』



KUSHとZion.T インスタも手




そしてミノくんも



SMTM5でZion.T&KUSH Producersのスペシャルステージでやった『MACHINE GUN』




UMFでも下へ



これが6月29日0時にオンラインで出るんでしょか?←調べたまえ


いいよねぇ、この曲~

好きだな、これ照れ


てか、KUSHが好き←しつこい




☆追加☆




アメリカのアーティストKAWSのキャラクターにゃ



ファレルも前にインスタに上げてた



ジヨンがタグに書いてる#BFFは、バンコクのCentral Embassyで6月30日から7月30日まで開催されるKAWSのエキシビジョンのタイトル。

“BFF”は“best friends forever”を意味するんだとか。

仲良しさんにプレゼントしてるのかね~好




      clickclick

にほんブログ村 芸能ブログ BIGBANGへ