古家さん Twitter | ジヨンとみゅーが中心の。☆BIGBANGにBIGLOVE♡

ジヨンとみゅーが中心の。☆BIGBANGにBIGLOVE♡

今までありがとうございました。いつかまたどこかで…



















古家さん 今日までだったのね・・・泣2


本当に有難うございましたpray

古家さんのおかげでとってもとっても楽しい時間が過ごせましたキラキラ


BIGBANGの面白さを引き出してくれる古家さん、本当に有難かったよねにへ


これからも機会があったらぜひ古家さんに来てもらいたいですハート





      clickclick

にほんブログ村 芸能ブログ BIGBANGへ