合格モラルやマナーを 忘れずに楽しみましょうw

■モラル・マナー違反■
・ 無断での 完全コピー・なう・ブログ投稿 
・ お部屋への 居座り・ストーカー行為   
・ お部屋 コピーツール 使用 等  

お部屋作りって、楽しい音譜 ものです。
今まで ピグ部屋を 作ってきた 先輩方、これから ステキな部屋を 作る 家主様方。
双方が 楽しむ 部屋作りを 目指しましょうw 星

すばらしい部屋を 作る事よりも、すごい事を するよりも
 モラルや マナーを 守る事のほうが 100倍も1000倍も 大事です。

黄色い花家主様が お部屋にいたら、一言あいさつして、会話も楽しんでくださいw 黄色い花
なにかトラブルが ありましたら、お知らせ下さい。できるかぎりの 対処はします。





*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*

まむ☆★様
 リンク:ブログ
※リンク:ピグでのお部屋訪問



① 2階パーツにしようと 思ったタイルが なかなかGET ! できない(。>0<。)

② 本当は 統一された 家具にしたい・・とりあえず今はGET ! できたものを
できるだけ 見やすく 並べてみました(^-^)/

③ 階段は クッションなので1段ずつ しか のぼれません 。
  この初心者ならではの 苦肉の作と 不便さを うちに 来て体験してみてね(^O^)



体験 してきました~~w!!
釣り あんまり してなくて、どれが クッションだか 一瞬 分かりませんでした;w
アイテム種類 もっと 勉強します;ww
家主様は放置中。。ライフでしょうか?
全体的に 花柄や ピンクの 家具が 多いですねぇw ほんわかふわふわな お部屋で統一なのかな?
釣りで ゲットしたタイルで2階を つくろうなんて、すごい事を 考えるなぁ。。。
ドロップ率 低かった 気が・・; (;^_^A

・さりげないアイテムの 並びが カワイイ><w
・今 まさに ピグしてます!なパソコン 配置
手に 持った ランプの精 矢印で、ライフ中 を主張の家主様・・・w 

・・こっそり 注目ですw о(ж>▽<)y ☆


      




>