こんばんわにっこり




ここずーと天気が雨降ってばかりで
お外で遊べてないので
イオンモールばかり行ってます爆笑






最近、
イオンモールの
火曜市に掘り出し物を見つけるのに
ハマってます目がハート



ビンくんの冬服もゲット飛び出すハート

1つ250円でした笑







それから

日本帰国したら

必ず買って帰る



久原(クバラ)シリーズ

とくにあごだしつゆは

普通のめんつゆより後味がしつこくなく

優しい味で

万能調味料ニコニコ




今回も

色々買って帰る予定愛









それから

北九州の市瀬で

病院が開院するとのことで

もち投げイベントに参加してきましたニコニコ




もち投げの前に

輪投げや、サイコロ投げなどなど

イベントもあり

ビンくんはサイコロ投げで

二つのサイコロを投げてゾロ目が出たので

お菓子を5個もゲットできましたニコニコ



もち投げでは

普通のサイズが2000個

駄菓子が7000個

中くらいの餅が少しと

でかい餅が2個と

かなり奮発しておりました目がハート



私も含め

大人たちはみんな必死に餅を拾いあって

久しぶりに楽しい時間を過ごしました





姪っ子たちは

横側に居て

すごい数の駄菓子をゲットしてました


私たちは

駄菓子よりお餅を沢山ゲットしましたニコニコ






それから









今回は

ひな祭り🎎を4番目の姉の家で



ちらし寿司と

ケーキ二つと全部手作りで

作ったお姉ちゃんは

本当尊敬でした赤ちゃんぴえん飛び出すハート




お姉ちゃんが作る

茶碗蒸しも本当大好きで

いつも2、3個食べちゃいます笑





後、

韓国ではいくらがなかなか手に入らないし

手に入っても値段がバカ高いので




日本帰る際は

絶対いくらを沢山食べて帰るんですが


お姉ちゃんから

いくらも食べさせてもらい





コンビニのローソンでも

絶対


いくらを買ってます目がハート飛び出すハート






あとは、

3ヶ月違いの姪っ子にビンくんを

合わせるのも楽しみの一つニコニコハート




2人の世界があるみたいで

一緒にピアノ弾いたり







ご飯食べさせあったり




2人でこたつに入って

何か会話してたり




韓国戻るまでに

たくさんご対面させたいと思いますハート






あとは、

スーパーマーケットの

ルミエールで

いつもご飯などの材料の買い物をしてるんですが





水巻店で



鳥のレバーとハツが

ありえない金額で販売してました驚き



韓国ではまず

スーパーに

鳥のレバーないですよね凝視



福岡は


鳥の刺身が普通にスーパーに

売ってるので

結構鶏肉系は新鮮なイメージ爆笑






あと、

夏シーズンに

めちゃくちゃ

履きまくった



ピカチュウのズボン





今年の夏も新しいポケモンシリーズ

着させたいって

思ってた矢先





トイザらスで

3点で20%引きに惹かれて




散らばせタイプと




ピカチュウアピールタイプと








散らばせタイプのズボンを

ゲットしました目がハート飛び出すハート飛び出すハート







イオンモールでは

まだまだ

冬シーズンの布団などを

セールで半額にしていて


こたつ用の敷きマットと

掛け布団をゲットしました目がハート







早く暖かくならんかな泣き笑い







暖かくなれば

北九州市のグリーンパークや

トリアス久山のふれあい動物園や、

福岡空港の飛行機見に

連れて行きたいなぁっと

思ってます爆笑







ちなみに、

福岡帰ってきてから

息子の悪さぶりに拍車がかかり

手がつけられない状態です真顔





私の忍耐が

どこまで耐えれるだろう、、、







それでは

アンニョンニコニコ