こんにちわニコニコ









先日、やっと✨
会いたかったお友達に
会えましたハートハートハート








というのも
もともと妊娠の時から
ブログで読んでて
気になっていて


なんと
出産も同じ月にされて
しかもしかも出産記事を読んでると
わたしと同じ状況だったので
とても参考になったのと
とてもとても助かられて爆笑飛び出すハート





それから
娘ちゃんも
もうブログ読むたび
もう可愛さが溢れ出ていたので





やっと、、、
やっとの念願で
新年早々夢が叶いましたニコニコ 






(本当はクリスマス前に会う予定でしたが
ビンくん体調崩して泣き泣きの
キャンセルしたんです😭
なので嬉しさ倍増でした)





今回
みさっきちゃんが探してくれた
キッズカフェで
お会いしましたニコニコ






キッズカフェに着いた途端
ビンくん
入り口側にあった
車や恐竜のオモチャに夢中で

あら〜こりゃみさっきちゃん家族と喋れんなぁ
って思ってたんですが





一緒に乗り物乗ったり






一緒に魚釣り🎣したり





トランポリンにも

一緒に遊んだりしだして



もう

内心嬉しさ爆発してました泣き笑い





みさっきちゃんも旦那さんも

娘ちゃんも

可愛すぎて

ずーと癒されてました飛び出すハート愛





みさっきちゃんは

想像よりもさらに可愛くて

でもしっかりしてて

わたしが見習わなきゃいけないところばかりでした爆笑






そうそう!!




もう一つ嬉しかったのは

旦那さん同士が

仲良く話してたのをみて




ホッコリしちゃいましたニコニコ






それから

オシャレなカフェにも

行きました目がハート





入り口に

クリスマスツリーやプレゼントが飾ってあり



2人で見てる姿に

またキュンキュン飛び出すハート






ビンくん

オリニチプでクリスマスプレゼントを知ったのか

よくマートやカフェにあるツリーの下にある

プレゼントボックスに興味があり



来年はクリスマスツリーの🎄下に

プレゼントを準備してあげようって

決意しました爆笑





それから



気づいたら手を繋ぎ出してて




娘ちゃんに比べて



ビンくんのがデレデレしてて


(デレデレしてる表情見せたいから

口元隠してないです笑笑)





もう息子放置して

娘ちゃんにわたしはデレデレで


モチモチなほっぺたニコニコ

とても上手なおしゃべりニコニコ

"マイミちゃん"って呼んでくれてニコニコ



娘ちゃん推しになっちゃったぁデレデレハートハート






今回は旦那も本当楽しかったみたいで

帰りの車でも

「本当楽しかったなぁ」ってボソっていってて

旦那も喜んでるのがまた

嬉しかったむらさき音符






ビンくんも

最後バイバイする時

娘ちゃんが泣いてて

ほっぺたに両手でヨシヨシ👐したり


最後はキスしそうになり


(今は衛生的に気をつけなきゃだから

止めたけど)



最近ね、

わたしが痛いとかいったり

怒ったりしてると

キスしてくるようになってて



それで、

娘ちゃんにキスしようとしたみたいだけど

このまま大きくなっても

お友達思いの優しい男の子になってほしいなぁって

思った日でした🤭







本当、

改めてブログをしていて

よかったぁって思った日でしたニコニコ飛び出すハート







それでは

アンニョン音符