おはようございますニコニコ








福岡帰省の続きですが、







お母さんとビンくんと
別れた後
無事にレンタカーを借りて




まずは
前回の拠点地だったところから
新しい拠点地への荷物運び




っていうのも
お母さんが以前とは違う
住まいを用意してくれていて



そこへ住むため
荷物などを移動させることから始まりました




荷物などを部屋へ運んだ後は
掃除から始まり



バルサンを前日炊いていたんですが
ゴ⚪︎ブリちゃんの死骸はなくて
ほっとしました泣き笑い


ただ、
今の韓国のお家でも問題の
クモちゃんの死骸がちらほら



日本でもクモに悩まされそう、、、




以前は
北九州が拠点だったんですが
母が住んでる
箱崎からは遠くて行き来大変でしたが



その中間地点でもある今回の拠点地





めちゃ行き来楽でした





ただ、
最初の2日間で
箱崎→北九州を
3往復したので



さすがに
疲れがどっときましたが



ビンくんの方は
よく寝てくれて助かりましたニコニコ
好きなところへは
全然行く時間がなかったです泣き笑い




ですが、
帰国で必ず行く



新宮にあるパン屋さんは

毎回行けていて



食パンの安さに

目が❤️になってましたデレデレ




ここのパン屋さん


本当美味しくて✨✨

特にサンドイッチシリーズ🥪

これ2回目のお会計なので

写ってないですが、、、😭




それから





その裏が

鉄道なので



お母さんが電車見せていて





この日から電車に目覚めたビンくん

ずーと"デンチャ、デンチャ"言うてます爆笑





約一週間の滞在

ずーとお母さんがいて


ばあばっ子になったビンくん



韓国帰ってきても

"おかぁ"って言ってます爆笑





それから

いつも行く

ルミエールへ



ルミエール水巻店は

海鮮も新鮮で安くて美味しいので

お母さんと一緒に

海鮮丼とお寿司セットを車で食べました目がハート









それから

韓国でびんくんがベタ惚れだった

姪っ子達に会いに

行きましたニコニコ



ビンくんと3ヶ月違いの姪っ子とビンくん


よく2人の世界を楽しんでましたニコニコ






あと、

本拠地は1番上のお姉ちゃんの家から近いので

甥っ子とはよく会いましたニコニコ



ビンくんもとても

懐いていて

帰り際毎回大泣きのビンくん😭






あと、

こういう



のどかな景色に

癒されてました目がハート










それから

ブログで出会い

いつも元気を頂いてる大好きな方と❤️

今回の帰省でも会って頂きましたおねがい




ビンくんが産まれて

初めての福岡帰省で

初めまして💕をしてから




お盆に釜山へ来られた際には

ビンくんは置いて会いに行き

今度は初めましての旦那様と娘さんとも

お会いして





今回は

ビンくん2回目のご対面で目がハート

生後4ヶ月の時以来ひらめき


娘さんと一緒に

ビンくんをよく見てくれて

わたしは前回もですが娘さん達に

癒されてました目がハート飛び出すハート愛







美味しいランチと

それから

ずーと気になってた



りんご飴の専門店を

頂きましたデレデレ



この、りんご飴がとってもとっても美味しくて

どハマりしました酔っ払い





それから

滞在中の住まいのお風呂は

すごく古い型のお風呂なので




未知なお風呂

このタイプは怖いイメージしかなかったけど

ガス屋さんに使い方習って

使い始めると

意外に怖くなかったという、、、




いつかは

リフォームできるお金が貯まったら

ここのお風呂変えるかな!?





あと、

ここに鳩ちゃんの住処になってるみたいで

フンと卵が🥚ありました泣き笑い

卵はもう亡くなっちゃってるみたいで

コロンと転がっていました悲しい





お母さんがせっせかと

ベランダ掃除と

あと網戸張り替えを

現在してるみたいですが、





次帰った際も

お掃除から始まりそうな気配





あと、

日本帰省時必ず

鼻炎アレルギーが再発して

悪化するので

帰る前に耳鼻科でお薬もらってから

帰ろうと思います泣き笑い





福岡行きの船でも

すんなり寝てくれたビンくん



お母さんがまたビンくんを自転車に乗せて

きてくれて

わたしは博多駅でゆっくりお土産を買えて

タクシーで船着場へ

お母さんとバイバイしてから





乗船してから

すぐにう⚪︎こ💩をしたビンくん




幸いに

船の大浴場の利用時間が

11時30分からなので

そそくさにお風呂へGOしました知らんぷり





それから

また大広間タイプを予約したんですが、

今回は

カップルさん2人と

中国のご夫婦の方2人のみで





ありがたいことに

最初は御2組部屋にいないおかげで

ビンくん爆睡してくれて




部屋に戻って来られても

静かに過ごされてて

おかげで

13時半から

17時まで寝ていてくれました爆笑





それから

下船する間近



早々と一組は荷物を持って出て行かれたので




窓側から

景色を楽しむビンくん





貨物船が通ってる最中で



興味津々なビンくんですニコニコ






下船が

18時40分で

KTXの予約時間間に合わないかもで

結局

旦那に迎えにきてもらい

それを待ってる間

どんどん人っけがなくなってく

船着場




旦那と再会できて

一週間しか離れてないのに

やっぱり嬉しいし安心感ありますね飛び出すハート






ビンくんも同じ気持ちなのか

旦那を見た途端


「アッパー、アッパー」って

言いながら抱きついてましたお願いキューン






それでは

アンニョン音符