おはようございます看板持ち







最近、
タリチャンも
뽀요TV(ポヨTV)を見出したんですが



どハマりしたのは

私の方でした爆笑






ポロロをマートや色んなところで

見つけると

私の方が舞い上がってますニヒヒ







そういえば、

トルヂャンチ(一歳のお誕生日)

予約してきましたデレデレ






会場は

お友達がしたところが良かったので

旦那に伝えたんですが





韓国って駐車問題が本当ヤバイので

駐車場が確保できる




大型ショッピングモールの中の

会場にしました真顔





予約の際

色々、お話を聞いて

旦那も

納得して契約しましたにっこり

(わたしは何言ってるか分からないので

旦那にお任せ)



タリチャンは

終始、ご機嫌で

フードの隙間から覗いて






見るのにブームらしく指差し






目をつっぱらしてでも

見るので

こちらもバリウケております爆笑爆笑





担当した女性の方が

タリチャンの着てた

鬼滅の刃の服に気づいて



「洋服が鬼滅の刃ですね」と

おしゃって、

ご存知ですか?って聞いたら

「韓国でも有名ですよぉ」って

話してくれました飛び出すハート







その日、

結婚式が行われてて

会場は使われてたんですが

覗くことができたので




予約した会場を見せてもらうことにニコニコ



ビュッフェの真横にあり






縦長のスタイル




一応、40人の会場にしたんですが






その横の会場も

とても良くて



ここは横長のスタイルニコニコ


50人の会場にっこり

捨てがたいハート





一応、変更する場合

また連絡くださいとのこと目がハート






それから

1番のメインちゅー



ビュッフェびっくりマーク




旦那はここで2、3回

友達の結婚式に参列したので

ここのビュッフェは美味しいと

言ってたので安心飛び出すハート






見た目も

もうすでに美味しそうで

ビュッフェも美味しいなら

もう言うことないですよねデレデレ






とりあえず、

トルヂャンチの予約もすんで

あとは

わたしのダイエットのみ泣き笑い




今の体型では

作ってあるチマチョゴリは着れないので

強制ダイエットです笑い泣き




とりあえず

マイナス15キロ凝視





それでは

アンニョン音符