こんにちわ爆笑








日曜日に
義両親に『"おめでとう"と"ありがとう"』
を言ってきましたにっこり





毎年
韓牛のレストランを予約してたんですが
今年は予約が少し遅かったので
取れずに





今年は

しゃぶしゃぶのお店に





韓国って

バリアフリーがなかなか

ないからベビーカーでの来店は

一苦労笑い泣き






今回、

離乳食セットを持ってきていたので

アボニムに

食べさせてもらいましたにっこり



上手にあげる

アボニムニコニコ







じいじが大好きなタリチャンは

ご機嫌で食べてましたよだれ




韓国のしゃぶしゃぶって

何故か

ライスペーパーが付いてくるスタイルですよね🤣





しかも、

タレは何故か

ベトナムやタイ風🇹🇭




色んな国がごちゃ混ぜな

しゃぶしゃぶが

結構ツボってます爆笑





タリチャン

この日午後の睡眠が取り損ねて

ご機嫌斜めになり




メインのオモニムが

パパパッと食べ終え

おんぶしてくれて




私たちが食べてる間

面倒を見てくれてました赤ちゃん泣き





アボニムも

タリチャン見たいからと

追いかけてお外に出て行き





わたしと旦那と義弟と

3人で堪能しました泣き笑い






お店を出ると








ギャン泣きの

タリチャンがおりました泣き笑い







お腹空かせてたみたいで

車で授乳したら





あっという間に

ご機嫌に凝視







あのギャン泣きはどこいった?




ってくらい

ご機嫌




私たち家族みんな

大爆笑爆笑





それから

おうちでゆっくりタイムの時に



恒例の

お花の花束プレゼントと







徹夜して

一枚一枚、透明袋にお金を入れる作業を

作った無気力

お金が出てくるレターセット?

みたいなのを渡して






一週間前から準備してた



お手紙を

今回は読んで渡しましたハート




ちゃんと聞き取ってもらえるように

事前に旦那コーチの元

たくさん読む練習をしたお陰で

ちゃんと聞き取りしてもらえたみたいで

一安心泣き笑い





"ありがとう"と言ってもらえて




ナボイナルは

無事に終わりました目がハート







タリチャンも

この日





200日を迎えたので



 


お金をグルグルに巻かれてました爆笑







興味津々のタリチャン




「一歳の誕生日に
お金を選びそうだな?」と



義両親含め
そんな話をして
盛り上がりましたニコニコ愛



韓国に嫁いで
ナボイナルは今回で3回目


1回目は
結婚式の後



2回目は
妊娠の時


3回目は
1人家族が増えてから


お手紙にも↑こんな感じで書いたんですが



毎年毎年
形が変わってて
記憶に残りやすいナボイナルに
なってますニコニコ




来年は
どんなナボイナルになってるかなデレデレ





それでは
アンニョン音符