こんにちわ爆笑






そういえば、
日本出国前に買っておいた
パンなどの中に


地元限定?の


"マンハッタン"

韓国に持って帰ったんですが





大事にゆっくり食べたのに





もうすでに恋しくて






なんなら

沢山買って帰れば良かったと

少し後悔してます笑い泣き






(このパンが福岡?九州にしか売ってないことを

最近知ったんですよねニヒヒ






パンって

賞味期限長くないから

EMSでも送ってもらうには

厳しいから

また福岡帰ったときは

2倍の量のパンを持って帰ってきたい酔っ払い








韓国戻ってきて

また

韓国で美味しい物探しの旅

を再開したんですが






CUコンビニで

見つけましたちゅー






麺はフォーなんですが

黄色は何味かよく分からないんですが



水色は"シーフード"って

書いてて




不味いわけないでしょ!

だと思ったら





本当に

美味しかったです酔っ払い



※手前がオレンジパッケージ

奥が水色のパッケージ



パッタイみたいでしたデレデレ





ハマってしまって

リピートしてますちゅー







それから




去年はいっさい

家庭菜園しなかったけど






やっぱりなんか寂しい






しかも、

わたしが

日本帰国してた間に

観葉植物が枯れて亡くなって

しまったので





さらに心が寂しくて泣くうさぎ






DAISOで



これを見つけましたスター





土ではなく

水で育てるので

虫など気にならないかな?と








中身はこんな感じマカロンドーナツ






早く芽が出るの楽しみ🌱







それから

韓国にも

"スイカバー"たるものがあって








この間、

24時間無人アイス店に

アイス買いに行ったら



黄色のスイカバーがありましたスイカ





味は赤と変わらない気がする凝視

タネのとこはナッツですが、



わたしは

日本のスイカバーのタネのが

大好きやけん

少し物足りない爆笑





ナッツといえば



最近↑にハマってる♡

10個で1000ウォン飛び出すハート





中にピーナッツが入ってて

サイズも食べやすくて大好きハート






そのお供には



↑↑

このコーヒー

"simply"


https://link.coupang.com/re/SHARESDPLO?pageKey=1881067788&itemId=3196535478&vendorItemId=71183937356




日本でお姉ちゃんに

オススメで買おうと思ったら

Amazonなどネットでは見つけきれないんですよね笑い泣き





あまりコーヒーは

進んで飲まないんですが

これは美味しすぎて

(酸味が一切なく苦味も少ない

あと、なんでたって嬉しい

デカフェ)

あ、ミドリのキャップが?かな?







このコーヒーのみながら

食べてます目がハート





まだまだ

これからも

韓国で美味しい物見つける旅

していこうと思いますニコニコマカロン






それでは

アンニョン音符