おはようございますニコニコ





タリチャン
まだ、鼻水や声が枯れてはいますが
熱は下がっていて
夜の寝つきも少し良くなった気がします真顔






それから






タリチャン
ここ最近の
デビューが沢山ありましたニコニコ




まずは



マスク予防


嫌がりもせず

付けてくれましたが

私自身が酸素大丈夫かな?

目にマスク刺さらんかな?と

心配に驚き




すぐ外してしまいました真顔








あと、

少し前に離乳食をスタートして

米粥をペロッと食べたんですが、






病院でストップされて

まだ一度しか上げてないんですが



私たちが食べたりしてるのを

よく見てて

口に近づけたら

口を開けてきたりと

かなり食べるのが好きな様子やったので





ちょうど

ポンカンを口に付けてあけたら




嫌な顔せず

汁を飲んでましたニコニコ







離したポンカンを

まだ追っていて



まだ食べたそうだったので

口に入れると




さっきより

大きく開けて

食べてて




汁を噛み締めてました目がハート





皮膚トラブルが

落ち着いたら

離乳食またスタートできるから

早く先生にOKしてもらいたいデレデレ






それから






まだ

旦那はひとりでタリチャンを

お風呂に入れたことがないんですが




なんと言っても

タリチャンの場合

髪の毛が難関なんですよね😅





わたしも

未だに苦戦してますネガティブ






最近は

色々気になることが増えたので

シャンプー中

キョロキョロ周りを見るので





シャンプーの泡や水が耳に入ったり

するようになって

とても大変になったのもあり





これを買ってみました爆笑







さっそく

サイズが合うかチェックピンクドーナツドーナツ




ジャストサイズでしたぁ飛び出すハート








さらに

上に反り返してみたら

昔のエジプト王みたいに

なりました爆笑




タリチャンも

結構お気に入り?かな??🤣








上から見ると

ちゃんと

ポロロのロゴが見えますニコニコ







韓国戻ってきてから

ポロロのテレビを

見せてるんですが






めっちゃ集中して見てて






日本でいう

“いないいないばあ"的な

存在です目がハート





赤ちゃんや子供が

好きな色使いや歌が沢山だからかなぁ







それから

最近、髪が少しずつ落ち着いてきてるみたいて

特に前髪がびっくりマーク




やたらと

目に髪が当たるので




少しきってあげましたニコニコ




(目がイッちゃってたので目隠し真顔



少し女の子っぽく

なっちゃいました笑い泣き









旦那は



"帰ってきたスーパーマン"でも

お馴染みの




ト・ギョンワン、チャン・ユンジョン夫婦の

娘ちゃん






ハヨンちゃんに

似てる!って

いうてます爆笑














それでは

アンニョン音符