こんにちわ爆笑








午前中、
入国管理局の方から電話があり







タリチャンの申請が受理されて
在留カードなどを準備してるので
取りに来てください。と連絡きましたニコニコ飛び出すハート





いやぁ
2ヶ月も
しなかったから
早かったぁ〜デレデレ




嬉しいニコニコ





嬉しすぎて
急いで旦那に電話して



4月3日のチケット取れたら取って欲しいって
頼んじゃいましたニコニコ





やっと韓国に戻れる目がハート





とりあえず、
免許更新と色々手続きを急いで
しに行かなきゃネガティブ






今日、
韓国に持って帰る物で
殺虫剤系を買っていこうと見に行ったら



虫がいなくなるスプレーみつけて
これ欲しい!!って思ったけど
飛行機には乗せて帰れないから





船が行き来できるようになれば
これを持って帰りたい✨✨




やっぱり
日本の殺虫剤シリーズは
優秀すぎますね💕




EMSでも
大きい段ボール2箱📦を
送る予定やから
韓国戻ってからの楽しみにしようと
思いますデレデレ






それでは
アンニョン音符