こんばんわ爆笑






日本に来て
まだ1ヶ月と半月
まだ2ヶ月経ってないですが、





もうすでに韓国に戻りたい泣くうさぎ






タリちゃんの成長がすごいから
旦那や義家族に直で見せてあげれないのが
ツラいぐすん





タリちゃんも現在
生後4ヶ月
4ヶ月すぐで寝返りもして
さらに、足の力がすごいから
座って抱っこしてても足が地面
に着いた途端上に下に動くから
すごくてニコニコ




あと、表情も本当すごくて
よく笑うようになったし
プチ人見知りもしたりして




寝ぐずり泣きや
甘え泣きもしだして





この成長を
旦那たちに見せたかった泣き笑い






もう少しで
生後5ヶ月だから





6ヶ月中には帰りたい赤ちゃんぴえん







あと、
ガルガル期ですかね?
実の親なのに
イライラがすごくて





義母には
イライラより
シクシク悲しかったのに赤ちゃんぴえん





母乳のこと、
泣いたらすぐ早く抱けや、
早く飲ませとか
言ってくること



働いてないのに○○するな!とか
韓国戻ったら早く働け!とか





もう、
家族やから気遣いなく話せるから
言ってくるんやろうけど、



居心地の良い
旦那家族や旦那の元に
早く今すぐ帰りたい気持ちが
強くなりました泣き笑い





あ、あと、
鼻炎アレルギーが
日本だとすごく酷くて
早速、耳鼻科でお薬もらって
落ち着かせてるけど



韓国では全然
症状でなくて快適に過ごせてたので
韓国の地がわたしには
合うんだなぁってつくづく思ったニコニコ





なので
今回を機に
わたしは日本滞在は
2、3日で良いって思いました目がハート


長くて5日?かな?





日本では
後、免許の更新もして帰る予定ですが、
韓国でも運転したいので
国際免許も申請して行く予定ですニコニコ
1年間有効なので
その間に観光で行き来できるように
なってまた国際免許申請したいなぁニコニコ



あの日本到着時の空港での手続きは
本当にもうしたくない😅





そういえば、
懐かしい
ウェディングフォトの時の
写真が出てきて
もうすでに懐かしい笑い泣き






ハンボで








結婚式のオプションで
コンセプトは今どきやないですが、



初めて
こういう風に撮ったから
(しかも、この時まだ旦那のこと
好きやなかったから
キスのシーンとか
少し辛かったの覚えてる

当時、
デートの際も
手さえも繋がんかったから
いきなり
手も繋いで、
キスして、
ハァ〜懐かしい)ニヒヒ





それでは
アンニョン音符