おはようございますニコニコ






昨日は、
タリチャンの100日祝いを
義実家でやりましたデレデレ






まだ
生後95日でしたが、
日本に帰って隔離中に
100日になるので





急遽することにしたんですが、








衣装や小道具などセッティングは
旦那がレンタルしんですけど、
日にちそんなにない中
予約したのに、結構しっかりしてて
とても驚きましたびっくりマーク




多分4日、5日前に予約したかな?





ただ、
背景のベースや、衣装は
選ばれるほどなかったけど、
それでも
本当良くて今でも感動してますちゅー






トックも
急遽予約したけど
ちゃんと準備できたし





韓国のこういう
なんだろう?
パリパリ?ではないけど、
早いところ本当大好きです酔っ払い







12時にスタートしようと
話してましたが





少し遅れて
準備スタート



なんだか、

みんなで準備してる姿が

可愛い飛び出すハート






出来上がりは

こんな感じにっこり


↓↓



いやぁ〜気づき

アッパレシャンパン





綺麗にセットしてくれて泣き笑い






飾り付けのお花や




ケーキやフルーツは

偽物です爆笑







トルヂャンチ(一才の誕生日)では

金の指輪など準備するのは知ってたけど



100日祝いでも

お金や、金の指輪もあるのも

はじめて知りました目がハート






金の指輪は

ハルモニが準備してくれましたおねだりキューン








早速

着替えさせてにっこり




着席看板持ち





まだしっかり首触ってないから

後ろでオモニムが支えてます😆







衣装も

ハンボとタキシード?の2着あり






今度は

タキシード?に着替えて




とりあえず

腹ごしらえ爆笑







撮影開始



と思ったら

座るのしんどくなったみたいで

泣き出しちゃって







オモニムに抱き抱えられての

撮影爆笑





撮影も

無事におわり







アボニムに

抱き抱えられるなり






ウトウトし出した

タリチャン笑い泣き







不機嫌な顔が

大好きなわたし目がハート







ストンと寝ちゃいましたニコニコ





お疲れ様
タリチャンニコニコ




いやぁ、
やっぱりハンボ可愛いくて
癒された日でしたオエー




用意したり
片付けたり
しんどいのも吹っ飛びますよね愛





今週には
日本帰るし、いっとき会えないから
先週金曜日から
義実家にお泊まりしてました赤ちゃんぴえん




今週の火曜もまた義実家に
お泊まり予定で
その日で義両親とは
お別れなので
別れが近づくと
だんだん寂しくなってきました赤ちゃん泣き






それでは
アンニョン目がハート