こんばんわ爆笑






いやぁ、
2022年もスタートしましたね♡






わたしは
年末からもう
短期滞在VISAが
1月にちゃんと取得できるか
ソワソワしながら過ごしてたから




新年早々
あまり気持ちに余裕はなかったです泣き笑い




それはそうと、
1月4日に
日本領事館に電話して





2日後に無事に
短期滞在VISAの申請できると
やっと、、、
やっと言ってくれまして😭





代理店のほうに
金曜に書類を送りやしたぁ爆笑




早速、
1月の飛行機の便をみてみたら




もうほとんど無くて
後半の
21日、24日、29日?
そこら辺しか無かった!!




一応、余裕持って帰りたいから
早めの日にちに予約したけど




予約した日までに
というか、前日にソウル入りするから
それまでにVISAが手元に届くのか?





それが
心配だぁ不安








そういえば、
久々にノーブランドで
買い物したんですが





ノーブランドで見かけた

↑↑

油淋鶏と





食べかけだけど



小籠包






油淋鶏は

以外に美味しかったけど

作った方が美味しいので

リピートはなしですが、





小籠包は

中に汁がちゃんとあって

かじった時にじゅわぁーーって

汁が出てきて

美味しすぎて

ペロッと食べちゃった飛び出すハート





これは

また食べたい♡






他に

焼き鳥やたこ焼きなど色々買って

食べるの楽しみニコニコ








それから








タリチャンが
10日後に



3ヶ月になりますちゅー






ほんと、最近
良く笑うし
意思表示しっかりしてきて



やっと人間らしさが
出てきて
楽しくなってきたちゅー



後、泣き声が
大きくなったし





首も座ってきて
抱くのも抱きやすくなりましたニコニコ


















そろそろ
荷造りしなきゃ!!








それでは
アンニョン音符