こんばんわ爆笑







もう桜が散るの早すぎて





花びらが散ってくと同時に
気持ちも少し


寂しくなるのは、
なんででしょうお願い





それから、
桜が咲く前は




ソルラル(旧正月)が
ありましたが、





そのソルラルが終わった翌週に
わたし






妊娠が発覚しました!爆笑





念願だった妊娠キラキラキラキラ黄色い花




うれぴくて
うれぴくてハートキラキラキラキラ





最初
妊娠検査薬で
ほんと薄ら
うーすぃーのに


すぐに
お姉ちゃんとお母さんに
電話しちゃいましたもん笑い泣き





面白いことに
あんなに妊娠初期症状?
生理予定日前にも出る妊娠初期症状
を気にしてたのが、




妊娠してると思ってなかったのもあり
なーんも
症状もなく妊娠したのが
自分で笑ってしまった笑い泣き





現在は、


妊娠12周目の4ヶ月目ですお願い





先生の言ってること
全然わかんないですが、





頑張ってこうと思います笑い泣き






現在、
○胎名
○幸福カード(支給金)
○胎児保険
○保健所でもらうもの

○赤ちゃんの名前は
どうするか?

は、今の段階で済んでますデレデレ


まだまだ、
準備するものたくさん
ありますが、

色んな方にお話も聞けたので
とてもありがたく
参考にして
準備していこうと思います😊



なので、
前みたいに定期的にの
更新ではないですが


よろしくお願いいたしますショボーン黄色い花黄色い花