happy father'sday | 大桑マイミ オフィシャルブログ「MAIMI WALK」Powered by Ameba

大桑マイミ オフィシャルブログ「MAIMI WALK」Powered by Ameba

大桑マイミ オフィシャルブログ「MAIMI WALK」Powered by Ameba

今日は父の日でした。

主人も お父さん頑張ってる!なっと思いますし、優しいpapaです。 いつもお疲れ様。
二人の絡みが面白くていつも微笑ましく幸せな時です。


娘に振り回されっぱなしで とっても甘すぎるお父さんだけど、いつも ありがとう
と、感謝の気持ちをもった日でもありました。

{C36C0AA1-EE1E-40A1-97C8-51B6F31DDA59}

世の中の全てのお父さんいつもお疲れ様です。

今日は梅雨ーっといった日でしたね。
二、三日前は
完全夏を感じさせる日が続いてたので、雨も大事。
(@ ̄ρ ̄@)  物凄く暑かったもの…

前回のマタニティーの時は12月の出産でしたので、 安定期の落ち着いてる時期が真夏だったので
割と余裕な感じでしたが、 
今回は夏の終わり産まれになりそうなので、
真夏は結構〜 暑さとの 戦いになりそう。

そんな時強い味方は、 ギャッツビー アイスタイプ !!拭くのではなく 
首の裏とか 関節の 裏とか に軽く 塗布。

きーーんとして 気持ちの。
真夏の外ロケに欠かせないものでした。

特に妊婦さんは、肌がとてもセンシティブなので優しく使用してください。


白山神社に沢山咲く、紫陽花まつりに行ってきました。
{5979A1D0-1373-4F7F-A408-8F530F1BA6F6}

とーっても綺麗な紫陽花 の鮮やかさで
暑さが 少し涼しさ感じました。


天気や気温の変化の多い時期、
皆様体調管理には気をつけてご自愛くださいませ。