shootingまでの道 | 大桑マイミ オフィシャルブログ「MAIMI WALK」Powered by Ameba

大桑マイミ オフィシャルブログ「MAIMI WALK」Powered by Ameba

大桑マイミ オフィシャルブログ「MAIMI WALK」Powered by Ameba

今日は VERY のヘアーの撮影!!

やっぱり 撮影現場、仕事大好き。
お腹が大きくなってきてファッション撮影ができなくなっていたので…久しぶりの撮影になりました。

{95F4645D-9B1D-45AD-B692-90BACC24F512}

浴衣を 着るシーンもあって 
嬉しかったです。
凄く 参考になる ヘアーアレンジページですので8月号VERY是非みてください。

撮影も無事に終わりほっ。

あんぐりうさぎ

 だいぶ…
日焼けしてしまった肌のケアのために
フェイシャルケアと、 ヘアカラーのチェンジに昨日急遽いきました。


ヘアカラーは、 くすんだ色味、でも欲しい透明感はだしていただきました。 
いつも、お世話になってる salon de sadamuへ。

{29E4CE0C-B0B1-424C-A504-EF843A9A7C06}

太陽や海で傷んだ髪が蘇りました。


その後は、 
フェイシャルに。 
急遽、行きたかったので 探してみつけた〜エステsalon
「la mariage 」に行ってきました。

{1CF9FBF7-D730-43B9-B15C-EB2AAC5416E6}

はじめてなのでドキドキ、ワクワクでしたが、
自分の臭覚とタイミングを讃えたい!
luckyな 出会いがありました。

とっても 親切なスタッフの方達で、
パーフェクトなケアをしていただきましたよ!

{06469D5B-B612-43B7-9B2E-F7D11362BCCB}

おかげ様で、保湿も たっぷり 肌が膨らみ、へんな 浮腫みはなくなり、 顔色のトーンも上がりました。

まさに、わたしの救世主。
感激


妊婦さんは、センシティブな上、 ホルモンとの関係もあって日焼けしやすいみたいです。
日焼け止めは、天然成分の紫外線錯乱剤、使用の日焼け止めを使った方が良いようです。
これからの夏更に気をつけたところです。