healthy | 大桑マイミ オフィシャルブログ「MAIMI WALK」Powered by Ameba

大桑マイミ オフィシャルブログ「MAIMI WALK」Powered by Ameba

大桑マイミ オフィシャルブログ「MAIMI WALK」Powered by Ameba

旅行って どうしても、太ってしまうのが
(*゚ー゚*)
困るところw.
外食や高カロリーな食事が続くとどうしてもね……

なので、

長めの旅行は、娘もいるしレンタルHOUSEやコンドミニアムに滞在します。
キッチンがあれば、自分でも食事をつくることができるから。 healthyな食事
 旅の楽しみの一つ。
現地の ファーマーズマーケットなどで、
新鮮な野菜を選んだり 食材選びが楽しい!!ですしね。


ハワイはグルテンフリーのものが手にはいりやすいので、ありがたい。

今日は、 ヨガがらかえってきて
グルテンフリー ワッフル に アボガドのspread
に、 たまごのせ してみました。
パプリカをぱっぱと ふりかえて。


{7971FF37-6D67-41A0-BB4D-D0E3B3943158}

めちゃ〜おいしかった!!です。

もう一枚は メイプルシロップとバターでいただきました。


グルテンフリー は、浮腫みも軽減するし、妊婦さんにも
オススメです。


{ACD25109-98DB-40C5-8BDD-0F8D9319A6C2}

食べたら動くー!

楽しい1日でした。