オリバー観劇 | 藤田舞美オフィシャルブログ「マイミげきじょう」Powered by Ameba

藤田舞美オフィシャルブログ「マイミげきじょう」Powered by Ameba

藤田舞美オフィシャルブログ「マイミげきじょう」Powered by Ameba

昨日はラジオ日本「町亞聖のスマートNEWS」ありがとうございました🥰✨


流行語大賞のノミネートワードが発表されるともう今年も終わるんだなぁ〜っと実感します😌


大賞は一体どの言葉になるんでしょうか??✨






さてさて!


昨日ようやく


ミュージカル「オリバー」の観劇に行って来ましたー!!!



東京公演も今日と明日で終わりということで滑り込み!!







もーーーーーすっっっごく良かった‼️‼️‼️



全てが良かった‼️‼️



何度鳥肌が立ったことか‼️‼️



オリバー役のエバンズ隼仁くんの澄んだ歌声✨


今回が初舞台なんて信じられない!


オリバーそのものでした!!



そしてフェイデン役の市村正親さんのコミカルな演技にたくさん笑って引き込まれて🤣



ナンシー役の濱田めぐみさんの歌声が心に響く響く…🥺特にビルへの愛を歌った歌は鳥肌が止まりませんでした!!




そんな昨日のキャストの皆様👏👏👏





皆さん本当に素晴らしくて


音楽も良いし


舞台芸術も素晴らしいし


心から見て良かったと思う舞台でした😭❤️❤️




カーテンコールの一部は撮影🆗ということで


連写📷💕✨













本当にオススメの舞台です‼️



東京公演は今日と明日の二日で終わりですが


12月には大阪公演も始まるので


関西の方もぜひ😍✨






興奮が冷めなくて


気付いたら帰り道鼻歌歌いなながら歩いていた私でした🤣