オフの日の過ごし方 | 藤田舞美オフィシャルブログ「マイミげきじょう」Powered by Ameba

藤田舞美オフィシャルブログ「マイミげきじょう」Powered by Ameba

藤田舞美オフィシャルブログ「マイミげきじょう」Powered by Ameba

今日はオフ!ということで


朝から家のことを済ませてジムへ🥊✨



そして明日から現場が続くので


今日のうちにと


ジム帰りに期日前投票へ行ってきましたよ〜✊







そして、お家に帰って


撮り溜めていたドラマと


昨日やってた学校へ行こう!を見て


ゆ〜っくり半身浴して今に至ります🧖‍♀️♨️




そんなのんびりデーでした🙆‍♀️✨



報告するほどでもないオフの過ごし方ですが


最後まで見て下さりありがとうございます🤣🧡




あ!そういえば


お仕事のためにまたPCR検査を受けたんです‼️



前回は唾液を出すために酸っぱい画像を沢山見て頑張ったんだけど


今回は全然ダメで


どうしよ〜と思ってたら


ふと、食べたい画像を見たらいいんじゃ?!と思いつき


超激辛の唐辛子で真っ赤の食べ物の画像を見たら


見事成功🤣❤️🌶



結果はもちろん陰性でしたよ🙆‍♀️✨



ほっ💕