気持ちいい♡ | 藤田舞美オフィシャルブログ「マイミげきじょう」Powered by Ameba

藤田舞美オフィシャルブログ「マイミげきじょう」Powered by Ameba

藤田舞美オフィシャルブログ「マイミげきじょう」Powered by Ameba

おはようございます☺️✨


晴れの日の朝は気持ちが良いなぁ〜♡



気持ちがいいと言えば

最近スマホでどうぶつの森をやっていていて(今更🤣笑)

やってるどころかどハマりしてるんだけど

ポケットキャンプのサブタイトル通り

舞台はキャンプ場で

その朝のキャンプ場がとーっても気持ち良いのです🏕☀️




熱海の初島に雰囲気が似てるなぁと思うんだけど

数年前実際に行った初島の朝も清々しくて、気持ちが良かったなぁ🏝❤️❤️









そんなことも思い出しつつ

でも今は

実際に行かなくても

どうぶつの森の世界の妄想キャンプで

十分満足な今日この頃☺️💕💕





外出せずにおうちにいるおかげで

今年こそ美白を目指せそうです🙌✨✨



ちなみに真っ黒だった時の写真↓




ほんと真っっっっっ黒🤣🤣🤣