おうち動画 | 藤田舞美オフィシャルブログ「マイミげきじょう」Powered by Ameba

藤田舞美オフィシャルブログ「マイミげきじょう」Powered by Ameba

藤田舞美オフィシャルブログ「マイミげきじょう」Powered by Ameba

事務所のinstagramに私の家にいよう動画がアップされました❗️


https://www.instagram.com/p/B_jy2saniFq/?igshid=q1731c680zz9


良かったらご覧下さい👀💕💕



今日はラジオ日本「岩瀬惠子のスマートNEWS」でした🎤

今週から当面の間
スポーツコーナーは8時台のみになりました(>_<)


その分番組のなかではコロナや医療関連のニュースをたっぷりお伝えしますので
早起きのおともに
お聴き頂けたら嬉しいです👂✨



コロナが一刻も早く終息して
またスポーツの結果などをお伝えできる日が
早く来ますように🙏

心から願っております🥺✨


今、色々なスポーツ選手がメッセージ動画やトレーニング動画をアップされています!


どんな時でも前向きな姿、前向きなメッセージには励まされるし、私も頑張ろうとパワーをもらえる❗️


改めて尊敬します✨✨✨