新番組のお知らせ♡ | 藤田舞美オフィシャルブログ「マイミげきじょう」Powered by Ameba

藤田舞美オフィシャルブログ「マイミげきじょう」Powered by Ameba

藤田舞美オフィシャルブログ「マイミげきじょう」Powered by Ameba

今日から新年度のスタートですねっ!!


そしてもうまもなく新元号が発表されるということで

なんだか未来に対するワクワク感で

世界が明るく見える気がしますラブ



そんな単純な私ですが、

この度

ラジオ日本で今日から始まる

【今泉清の「トライ!日本!トライ!ラグビー!」】

のアシスタントを務めさせて頂くことになりましたラグビー



9/20から始まるラグビーワールドカップ2019日本大会を

より多くの方に楽しんで頂こう!という番組ですキラキラ



このお話を頂いて

ラグビー勉強するぞ〜!と意気込んでいたら

スタッフさんから

これはラグビーがよく分からないというリスナーさんを代表する立場でいて欲しいので、勉強しないで!

と言われたので、

リアルにノー勉強で、

これまでなんとなーく見て知っていたラグビー知識のみで

出演しております(/ω\)(笑)





なので!!

ラグビー分からないよ〜!って方も大丈夫!OK



私が代わりに

ラグビー元日本代表の今泉清さんに

質問します(°∀°)b 




月〜木曜日は「加藤裕介の横浜ポップJ」の中で14:08から
金曜日は11:30から
平日毎日放送です♡♡



ということで、初回は今日の14:08〜!
(直前のお知らせでごめんなさいえーん)



ラジコのタイムフリーもあるので

聞けなかったかたは

そちらでぜひウインク




ラグビーワールドカップ2019日本大会を

一緒に楽しみましょうラグビーキラキラ