3.11 | 藤田舞美オフィシャルブログ「マイミげきじょう」Powered by Ameba

藤田舞美オフィシャルブログ「マイミげきじょう」Powered by Ameba

藤田舞美オフィシャルブログ「マイミげきじょう」Powered by Ameba

3月11日。


やっぱりこの日は昔リリースした曲「Tomorrow」が脳内でリピートされます。

震災を受けて、
メンバーみんなで書いた歌詞。


↓↓↓




歌詞に書いた通り
私の小さい頃の夢はお姫様で
雪が降った次の日は
朝早く起きて
庭の積もったキラキラした雪を見るのが大好きな子供でした。




大人になるとついつい忘れちゃう気持ちもありますよね。



子供の頃のように

日常に溢れている小さな幸せをしっかり感じよう。

素直に夢見る気持ちを忘れずにいよう。

今この時を大切に生きよう。



そんなことを実感させられました。





今日2019年3月11日を生きたかったのに生きられなかった人達がいる。

そんな今日を生きられる私達は
不平不満不安などの、
後ろ向きな気持ちを抱いている場合じゃないなと思うわけです。





あの日旅立った小鳥達は
天国で笑顔で安らかに過ごしていることを
心から願って…


2019.3.11