開通レポート! | 藤田舞美オフィシャルブログ「マイミげきじょう」Powered by Ameba

藤田舞美オフィシャルブログ「マイミげきじょう」Powered by Ameba

藤田舞美オフィシャルブログ「マイミげきじょう」Powered by Ameba

こんにちはカナヘイ花

昨日圏央道「境古河インターチェンジ」から「つくば中央インターチェンジ」までの区間が開通しましたっ‼︎


開通式典と実際に道路の上で行われた開通セレモニーに参加してきましたよぉカナヘイピスケ


{2C1DE993-F9DE-49F4-ABF6-868959E125F5}

{768B0D81-CF2E-4EAB-AE0B-769076E3BFBE}


今回から新しく導入される
高速道路に番号をつけて
外国人観光客をはじめ、
全ての利用者に道案内をわかりやすくする
高速道路ナンバリングの除幕式や、

{60E24887-875B-45D7-ACCB-A6B7B446A1F8}


通り初めも行われました!


{22098B24-D115-4524-944C-E55757DDC06F}


圏央道の
茨城県の全区間が開通になって
湘南から成田空港までぐるっと都心を経由せずに
行けるようになったんですよっ(・ω・)


関東各県の連結性が高まったり、
各高速道路が圏央道を通じて結ばれたので
いろいろなルートが出来て渋滞緩和に繋がったり、
お出かけやドライブが更に楽しくなりそうですねカナヘイハート


NACK5レポート聴いて下さった皆さん
ありがとうございました♡♡

3月12日にもこの開通を記念した特別レポートがありますよぉ〜!
お楽しみにカナヘイきらきら



さぁ今日からはまた泊まりのロケです

只今移動中とびだすうさぎ2


皆さん今週も良い一週間にしましょうね(^_-)☆