レポート時間訂正 | 藤田舞美オフィシャルブログ「マイミげきじょう」Powered by Ameba

藤田舞美オフィシャルブログ「マイミげきじょう」Powered by Ameba

藤田舞美オフィシャルブログ「マイミげきじょう」Powered by Ameba

前回の記事に載せた明日のNACK5レポート時間ですが、変更になりました!

正確な時間は
14:50頃です!

前回の記事もすでに修正しましたが
改めてお知らせです♡

良かったら聴いて下さいねカナヘイハート

明日新たに開通する圏央道の区間についてお届けします‼︎


{AA441FE2-AE2F-4E5D-A2B0-4DCA1DCA746B}



いよいよJリーグ開幕しましたね〜!!

朝からワクワクそわそわでしたよっとびだすうさぎ1


スタジアム行きたかったなぁ( p_q)


今日は行けませんでしたが、
Dash!ARDIJAチームで
NACK5スタジアムにみんなで試合を見に行こうねって話したりしているんですよっ

その時まで
サポーターの皆さん覚えててくれるかな?



さぁ明日から早起き続きです!

頑張るぞぉ♡


それではおやすみなさいサッ