最終回 | 藤田舞美オフィシャルブログ「マイミげきじょう」Powered by Ameba

藤田舞美オフィシャルブログ「マイミげきじょう」Powered by Ameba

藤田舞美オフィシャルブログ「マイミげきじょう」Powered by Ameba

こんばんは(^_-)☆



すでに番組をご覧下さった方はご存知かと思いますが、
実は長年J:COMで放送されてきた
「Dash!ARDIJA」が
今回の放送で最終回となりました。



私が担当させて頂いたのは2年半でしたが
J2降格に泣き、
翌年にはJ2優勝で感激し、
そして昨シーズンは
最高勝ち点、最高順位、
ルヴァンカップも決勝トーナメントに進出し、
天皇杯もベスト4という
大躍進も見届けることが出来ました!!


{F37CD86C-671B-45E5-BFB7-CF9B7B254A3E}

{70DF7D36-AB08-4842-9BD3-139252FA1B4C}

{0F90C71A-8480-4996-957E-5FE7B405B337}



泣いて、笑って、感動して…

忘れられない2年半になりました!



そして
アルディージャサポーターの皆さん!

インタビューにたくさんご協力頂き
暖かい声援も頂き
ありがとうございました!!!


これはお花見突撃インタビューの時の写真↓

{23890637-4D75-4C34-B5FF-138116E46766}




日に日に声をかけてくださる方が増えて
「いつも見てます!」の声が
とっても嬉しかったです♡


本当に本当にありがとうございました!!



このタイミングまで話すことができなかったため
直接お伝えできず
すみませんでした(´;ω;`)




そして
沢山のことを教えて下さったアルディージャメディアの皆さん、

取材にご協力下さったクラブの皆さん、

選手の皆さん、

渋谷監督…

あげたらキリがない程大勢の方に


とにかく

「ありがとう」の気持ちでいっぱいです!!




先日新体制発表会に取材に行き、
今シーズンのチームに
ワクワクが止まりませんでした(≧▽≦)

今年の大宮は更に強くなるはず!!!


番組は終わってしまいますが
アルディージャの
さらなる飛躍を心から祈っています!



{75435A56-A65A-45B6-9300-8E917D6EE943}


皆さん本当にありがとうございました!!!

またお会いしましょう(*´ω`*)