おめでとう♡ | 藤田舞美オフィシャルブログ「マイミげきじょう」Powered by Ameba

藤田舞美オフィシャルブログ「マイミげきじょう」Powered by Ameba

藤田舞美オフィシャルブログ「マイミげきじょう」Powered by Ameba

こんばんは♪


頂いたコメントを見ると
私と同じように酷い咳に悩まされている方も…(>_<)

どうぞおだいじにしてくださいね





さてさて

昨日はお友達のお誕生日祝いをしました♡


{7F020ADF-8123-475B-9BCF-A2A7256B580B}


なかなか集まれず
2ヶ月遅れのお祝いになってしまいましたが
喜んでもらえて嬉しかった♪♪




そして、もう一つおめでとうが…!



ついに

結衣がママになりました(≧▽≦)


なんだか…もう感激です♡♡



一緒に歌って踊ってふざけあっていた結衣が
出産を乗り越えて
ついにママになったなんて(´;ω;`)♡


結衣、本当に本当におめでとぉ〜

出産お疲れ様でした‼︎





周りが幸せだと

自分まで幸せな気持ちになれますねカナヘイ花

幸せ伝染♡