恋ダンスホリプロも踊ってみた! | 藤田舞美オフィシャルブログ「マイミげきじょう」Powered by Ameba

藤田舞美オフィシャルブログ「マイミげきじょう」Powered by Ameba

藤田舞美オフィシャルブログ「マイミげきじょう」Powered by Ameba

こんばんは〜p(^-^)q


すでにTwitterを見て
ご覧下さった方もいると思いますが
事務所で撮影した動画が公開されました(°∀°)b


↓↓↓





Twitterでやりたいー!と盛り上がったメンバーで撮影!

まさか実現するとは☆☆


撮影が決まったのはなんと前日!
それからとにかく映像を何度も何度も見て
練習しました(>_<)

特に最後のところが
早くて早くて
何回一時停止をしたことか…ヽ(;´ω`)ノ

ひたすら繰り返し踊りましたよ〜!




当日事務所に集まってから
みんなで振り付けはもちろん
顔の向きなど細かいところまで
確認して
揃うまで繰り返し練習!



間違えたら撮り直しで
他の人に迷惑かけちゃうから
とにかく必死でした!!


全部を撮り終えた時は
達成感でいっぱい☆☆


同じアナウンス室に所属していても
なかなか集まれることもないので
このような機会があって
とーっても嬉しかったです♥︎


みんな素敵なんですよぉ(*^^*)




正直もう現役ではないので
ユニット時代のことを知ってる皆さんを
ガッカリさせてしまったらどうしよう…
なんて不安に思っていたりもしましたが
お褒めの言葉をたくさん頂けて
嬉しかったです〜。゚(T^T)゚。♡

ありがとうございます!!




何度も映像を見すぎて
曲を聴きすぎて
星野源さんの「恋」が
脳内リピートです\(//∇//)\