姪っ子ほのかの離任式 | ヘアメイクドルチェ☆ 新居浜 美容室

ヘアメイクドルチェ☆ 新居浜 美容室

完全予約制の、女性専用美容室。
お一人ずつの施術で、私が最初から最後まで担当いたします。
お髪やお肌の悩み等、何なりと、ご相談くださいませ♡

ブログは、テーマ別に分けてますので、興味のあるテーマから読んでみてくださいね♡

2007年1月23日オープンの美容室。

今日は、姪っ子ほのかの小学校の、離任式でした。


4月から最高学年となる姪っ子ほのかは、


生徒代表の挨拶に任命され、


それはそれは長い文章を暗記しなければならないというミッション‼️


今年は、思い入れのある先生方が、退職したり、学校を変わられたりするとのことで、


姪っ子も、「気持ちが入ってしまうー」と、緊張していました。


滞りなく長い挨拶を言えたそうで良かったウインク




でも、その後は、

大変お世話になった、合唱クラブの恩師の、退職お祝いをするとのことで、


前々日から、合唱部の生徒やママたちで準備をしていたらしく、

そちらもかなり緊張していた姪っ子ガーン



合唱部の部長に任命され、

今年も全国行くぞーって張り切っていた矢先に、

恩師が退職することを知って、


姪っ子はショックを受けると思いました。


でも、姪っ子は、

「それじゃー、先生が喜ばんと思うけん、前向いて頑張る」と


なんという‼️‼️びっくり


誰よりも、大人みたいな姪っ子でした‼️



合唱部の部長として、

最高学年、頑張れー爆笑



そして、お世話になった、先生方、

本当にありがとうございましたニコニコ


そしてそして、

3年連続、合唱部を全国大会へ導いた、合唱部の先生❗️

音感も無い姪っ子でしたが、

全国大会まで連れて行っていただいて。

こんなスペシャルな経験、なかなかできません泣き笑い

私も、先生の指導を受けて、一緒に合唱したいくらいです❗️


長い間、大変お疲れ様でした。

退職おめでとうございます。

ありがとうございましたニコニコ