シダ植物 | ヘアメイクドルチェ☆ 新居浜 美容室

ヘアメイクドルチェ☆ 新居浜 美容室

完全予約制の、女性専用美容室。
お一人ずつの施術で、私が最初から最後まで担当いたします。
お髪やお肌の悩み等、何なりと、ご相談くださいませ♡

ブログは、テーマ別に分けてますので、興味のあるテーマから読んでみてくださいね♡

2007年1月23日オープンの美容室。

最近気になる、シダ植物。。


アスプレニウムとコウモリランは、すでに、ドルチェにいますが、


今回、新しく、いくつか増やしてみましたニコニコ




ネフロレピスブルーベル

プテリスアルボリネアータ

フレボディウムブルースターの3種流れ星


3.5号サイズの苗ですが、

思いのほか、モリモリのモサモサびっくり


繊細な雰囲気が、どの子も素敵ーピンクハート



ネフロレピスと、プテリスは、アンシャンテマナベで購入したブリキに入れました指差し




オシャレーキューン照れ


素敵ー照れ


フレボディウムは、ハンギング予定。

まだ植え替えてません

しばしお待ちを爆笑



シダ植物って、葉っぱ素敵なんだけど、どうしても苦手な部分もあってアセアセ

集合体恐怖症の私は、胞子が苦手アセアセ


でも、もし胞子が付いても、耐えますっおーっ!




春がやってきたような気もしますが、

明日は低温らしいですねもやもやもやもや


風邪などひかないようにしましょうニコ