びっくり(°▽°) | ヘアメイクドルチェ☆ 新居浜 美容室

ヘアメイクドルチェ☆ 新居浜 美容室

完全予約制の、女性専用美容室。
お一人ずつの施術で、私が最初から最後まで担当いたします。
お髪やお肌の悩み等、何なりと、ご相談くださいませ♡

ブログは、テーマ別に分けてますので、興味のあるテーマから読んでみてくださいね♡

2007年1月23日オープンの美容室。

今日は、スリット鉢を買いに、ダイキへ行ったのだが、


パーって歩いてると、とっても良き物を見つけて、

良き買い物ができたおねがい


じゃーん‼️




まず、キャンドゥで、カラテア見つけたびっくり


カラテアって、けっこう値段が高かったり、気難しそうな植物だから、なかなか手が出なかったけど、

まさかの100均で、綺麗な苗が‼️


500円だったけど、3.5号サイズで500円は、カラテアにしては、かなりお買い得‼️

しかも、モリモリの成長ぶり‼️

即買いです照れ




で、カラテア置いてる、テーブルね指差し


現品のみの特価で、1480円だったーびっくりびっくり


この手のガーデンテーブルで、さすがに1480円は、格安でしょ❗️


まあ、展示品だから、ちょっと蜘蛛の巣が付いてたりしたけど、

そんなもん、拭いたらえーしチョキ


花台にしようと、即買いです‼️口笛



良き買い物ができた、良き日でありましたニコニコ