宝くじ換金 | ヘアメイクドルチェ☆ 新居浜 美容室

ヘアメイクドルチェ☆ 新居浜 美容室

完全予約制の、女性専用美容室。
お一人ずつの施術で、私が最初から最後まで担当いたします。
お髪やお肌の悩み等、何なりと、ご相談くださいませ♡

ブログは、テーマ別に分けてますので、興味のあるテーマから読んでみてくださいね♡

2007年1月23日オープンの美容室。

年末ジャンボ、3000円当たった私。


今日、換金しにいきました。


買った場所、ビッグの宝くじ売り場へ指差し


そしたら、


宝くじ売り場の姉さんが、

ニコニコ笑顔で、


「バレンタインジャンボ売り出し中なんですがどうですか?」と泣き笑い



私はね、

年末ジャンボを、

運気の良い年、良い月、良い日に雷

そして、

良い方角へ、良い色を身につけて購入。


信心深くもないのに、神社にお参りまで行って、

これ以上にないくらい対策をしてたのにから、


3000円ばしか当たらなかったから、

二度と宝くじは買わないと決意してたんですよ魂



なのに、推しの強い姉さん、

「ジャンボとミニ、一枚ずつでも、おみくじ代わりにどう?」とのこと泣き笑い



推しに弱い私は、


「じゃあ、一枚ずつ魂が抜ける」と、買ってしまったーガーンガーンガーン



まあ、当たる気はしませんが、


22日に確認だけはしますにやり



一応、黄色の画用紙に包んで、冷暗所に保管しときますにやり