貴重な貴重な次亜塩素酸水が。 | ヘアメイクドルチェ☆ 新居浜 美容室

ヘアメイクドルチェ☆ 新居浜 美容室

完全予約制の、女性専用美容室。
お一人ずつの施術で、私が最初から最後まで担当いたします。
お髪やお肌の悩み等、何なりと、ご相談くださいませ♡

ブログは、テーマ別に分けてますので、興味のあるテーマから読んでみてくださいね♡

2007年1月23日オープンの美容室。

開封して早々、

床に、バーンと落として、



底が破けて、、
半分くらい、まけたのー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


慌てて、ガムテープ貼ったの、、。



原液が床にブワーってぶちまけたので、

たちまちすごい塩素臭ショック


ただ、これを拭き上げる時に、床全体に伸ばしたので、

すんごい除菌されてるはずよ(笑)


本来は、希釈して使うのですが、

仕方なし、原液で、床全体拭いたからね(爆笑)




希釈したものは、スプレーに入れて使おうと、
百均へ行ったのだけど、

見事に、スプレーヤーは完売‼️

コロナのせいなのか、、、。



仕方なし、



ペットボトルをスプレーヤーに変えられるやつを、買いましたにやり

こんな物があるとは(笑)



さてさて、
コロナとの戦いは、長くなるのかなうーん



愛媛県は、対応が良いのか、
拡大せずに済んでます。



何年か前に、親の店に、美しいサインを書いてくれた中村知事。
先々と素早く対処されているからだと思いますニコ
愛媛県のリーダーが中村知事で良かった!



私たちは、ジタバタしないで、
できることをしていこうニコ