年に一回。 | ヘアメイクドルチェ☆ 新居浜 美容室

ヘアメイクドルチェ☆ 新居浜 美容室

完全予約制の、女性専用美容室。
お一人ずつの施術で、私が最初から最後まで担当いたします。
お髪やお肌の悩み等、何なりと、ご相談くださいませ♡

ブログは、テーマ別に分けてますので、興味のあるテーマから読んでみてくださいね♡

2007年1月23日オープンの美容室。

今日は、
婦人科検診の、結果を聞きに行ってきましたニコ

いつも行ってる、十全の婦人科です。



コロナの影響か、院内は、とても空いていて、とてもスムーズ。


入り口を入ってすぐ、
「風邪の症状ないですか?」と聞かれ、仕分けられます。


看護師さんが、椅子を端から端まで、アルコールで拭いてます。



逆に、今、、とても安全かもしれませんうーん



そして、検査結果は、
頸がん体がん、二つとも異常なしほっこり

若い人も、私たち世代も、
婦人科検診、ちゃんと行ってくださいねチョキ



家を出た時は、、横なぶりの暴風雨雷でしたが、

病院出る頃には、爽やかに晴れ晴れ太陽太陽



平形橋から見た山、雪がかかって美しかったキラキラキラキラ



相変わらず、映えない写真を撮ってしまいましたにやり


主役は、鉄塔かな?(笑)


いえいえ、そうではなくて、
山が綺麗に見えてて、空が真っ青で、、美しーキラキラ


インスタで、
皆様、「#映えない」って、タグを付けて、投稿してますが、

そこそこ、映えてんじゃんにやり


これぞ、本当の、「#映えない」だぞ(笑)