生まれてはじめて♡ | ヘアメイクドルチェ☆ 新居浜 美容室

ヘアメイクドルチェ☆ 新居浜 美容室

完全予約制の、女性専用美容室。
お一人ずつの施術で、私が最初から最後まで担当いたします。
お髪やお肌の悩み等、何なりと、ご相談くださいませ♡

ブログは、テーマ別に分けてますので、興味のあるテーマから読んでみてくださいね♡

2007年1月23日オープンの美容室。

クリスマスに買っていた、シュートレン!


生まれてはじめて、食べました(*´∀`)

{BB694394-4BB4-40E3-9731-4A7A0FEB39F6}

なんだか、想像していたものとは、全く別物でしたよ!!


想像では、しっとりもっちりとしたパウンドケーキのような( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )


実際、食べてみますと、
味はパウンドケーキっぽいような気もするけれど、
感触は、パンのような、しっとりクッキーのような!!!
レーズンパンのような(゚▽゚*)

まあ、ケーキではなくて、パンに近いですよね(b゚ェ゚o)


でも、それはそれで、とても美味しかったです(๑>◡<๑)

ドライフルーツがたっぷり入ってて、
身体にも良さそう(笑)

やめられないわ♡♡


ここ何日か、ご飯もスイーツも、明らかに食べすぎで、
どんどん、足が大根足になっていってる気がします(((;꒪ꈊ꒪;)))

これから、お正月に向けて、恐怖でしかないです、、、。デブまっしぐら、、、。


皆さまは、今日が仕事納めですかね?!

ドルチェの2017年の営業は、あと、明日、明後日と2日間です(*⁰▿⁰*)


大根足で、頑張るぞ╰(*´︶`*)╯