メリークリスマス\( ˆoˆ )/ | ヘアメイクドルチェ☆ 新居浜 美容室

ヘアメイクドルチェ☆ 新居浜 美容室

完全予約制の、女性専用美容室。
お一人ずつの施術で、私が最初から最後まで担当いたします。
お髪やお肌の悩み等、何なりと、ご相談くださいませ♡

ブログは、テーマ別に分けてますので、興味のあるテーマから読んでみてくださいね♡

2007年1月23日オープンの美容室。

クリスマスですねー(^-^)


我が家でも、昨日から、
クリスマスモード全開!


{A5103A2A-79E1-49C4-8D12-9E8FE8B8E70F}

サンタさんも夜中のうちにスタンバイオッケーよっ!

朝、「ほのちゃーん!サンタ来てるよー」って、ノリノリで姪っ子を起こす私。


「ちょっと待ってやー(-_-)zzz」と、寒さのせいか、お布団からなかなか出られない ほのかちゃん。。σ(・´ω`・) 


去年は、飛び起きて、喜んで、嬉し泣きまでしたのにー(ㆆ_ㆆ)


今年は、
「サンタさんなんかおらん」ということを、何気に呟いていたので←←早くに悟り過ぎ!!ひねくれ者ー!!


去年より、やはり反応は薄く、、、。


それでも、プレゼントを見ると、
ウキウキで開封してました(*´꒳`*)




夜は、喜多八さんのチキンで乾杯!

{DB47D289-8A58-4AE1-B453-F5D8EDBA58D5}

母が、「インスタ映えせないかんかろ!」と言いながら、わざわざリボンを付けてくれました(笑)

逆に付いておりますが、まあいっかー(笑)

二本食べた( ・∇・)苦しい、、、。



ケーキは、ハタダさんで注文してたやつを!

{B4CDC4E5-9DF5-4CFD-8745-4AD8CF336377}

生チョコにして正解(*vωv) 
美味しかったー♡


ただねー、、、姪っ子ほのかちゃん!
「苺は全部ほのかちゃんのよ」と言ってきかないのよ(*ノε`*)
「一個くらいちょうだいよー」と言っても、
「ダメダメダメダメー!苺は、クリーム洗って、全部置いといて!」ってきかないの(*ノε`*)

だから、大人たちは、生チョコクリームとスポンジだけのケーキを食べました。
(ノ∀;`)

ジャイアンなのかい!ほのかちゃん!!!



今年は、シュートレンという食べ物も注文してみました(o^^o)

{950E91FD-A9CE-43B8-801B-336576D490BC}

シュートレンとは、何なの?(笑)

和風一家の私たちには、聞き馴染みのない食べ物。

食べごろは、1週間後となっていたので、
まだ、食べてないんだけどね(^ ^)

楽しみ♡


やれやれ、
あと、何日かで今年も終わりですぬ(^^)


早いなーまったく!


ドルチェの年末年始は、

{8EF2D005-C486-491D-A032-99AE0069F296}

よろしくお願いいたします(o^^o)