ストーリーが面白そうで観てたドラマどっちも観終わったので感想を。


2024年の冬ドラマ「めぐる未来」全10話。ジャンルはミステリー、タイムスリップ物



感想👇

めぐるが誰に何故狙われるのかはてなマークと言う事で中盤以降まで物語は展開していきました。

はっきり言って韓国ドラマを観ている人にとっては演技が…。ガーン

でも見続けたのはストーリーが面白いから。ニコニコ

犯人が分かって何故こんな事をしたのかも分かったから終わりかと思ってたらえはてなマークあと二話有りでびっくりした。びっくり

最終話は意外な展開が待っていて特に面白かった。照れ



そしてもう一本が超有名になった👇


日韓ドラマ「Eye Love You」全10話。ジャンルラブコメだよね!?



感想👇

このドラマは最初から最後まで面白かった。照れ

前回も書いたけど演技力の面でも気にならなかったし。

最後も納得の行く形で良かったです。

テオくんもだけど、私は花岡くんも好きだったな。照れ

まひろは良いキャラクターでした。

👇のYouTuberさんの動画で知ったのですがドラマのプロデューサーさんが韓国人の方だそうでどうりでと納得しました。照れ

キュンキュンやロスになったと言う方多いみたいですが、キュン度低めの私はキュンキュンできなかったです。あせる


Tevrでやってたテオの心の声。何で本放送でやらないのかなと思ってたら最後に来たね。これをやりたかったのかぁってなったよ。アセアセ

 

キラキラきばるんさんはあれからもドラマの事をあげてます。それに二階堂ふみさんともYouTubeで共演。


キラキラお勧めで出てきた別の韓国人YouTuberさんの韓国人が観た感想動画も興味深かったです。👇



それに同じ方達のこちらも👇