まだ観た韓国のドラマやリアリティ番組があるのですが、皆さんとは違う経緯で観てみたらハマったのでそのドラマについて書いてみたいと思います。


Eye Love You」そうです。今期日本で放送されている日韓ドラマです。



https://www.tbs.co.jp/EyeLoveYou_tbs/


何故日韓かと言うと韓国のチェ・ジョンヒョプくん👇出てます。ニコニコ



まあこの程度は知ってたのですが、どうせ日本のドラマでしょと今まで観てなかったんです。あせる

あらすじも見もしないで…。あせるあせるあせる


それが何故観る事になったかと言うと…YouTubeで流れて来て時々観てた《きばるん》さんと言う韓国人のYouTuberさんが居るのですが、その方がこのドラマで俳優デビューするとYouTubeで言ってたんです。ニコニコ


きばるんさんのYouTubeチャンネル👇出演時の話もしてます。



それでどんな感じで出演するのかなという好奇心で録画予約。(本人役でしたね)

でももう5話だし、わけわかめよねと思ってとりあえずTVerで配信されてるのだけ観てみるかと視聴し始めたのが数時間前。あせる

そのまま追っかけ再生で最新話(途中抜けてますが…)まで視聴してしまいました。


何で最初から観なかったんだと後悔する程面白かった。私の好きな系〓ラブコメ。爆笑

多分ロマンスドラマ〓苦手で➕何かがあればグッ だけなら続き見ようとはならなかったと思う。

私にとっては意外。びっくりいつも感じるやっぱり韓ドラの方が良いわ(日本ドラマで感じる演技力の差)があまり無かった。


ストーリーとしても面白いし、笑える所もあって私好みのドラマだった。照れ


出演が記事になってました。👇

https://www.oricon.co.jp/news/2315129/full/


Netflixで配信されてると言う事で見逃してる話も見ようと思います。


電球TVerで放送されてるテオの心の声付き(字幕)バージョン。これ何故本編に使わなかった?

絶対こっちの方が良いと思うのにな。韓国語分からない人が多数なのに…。

日本の放送局でしょ。心の声も分かった方がより楽しめるのに…と思うのは私だけ?


星TVerとかでも見逃し配信あるけど、Netflixでは放送分全話観れますよ。

https://www.netflix.com/jp/title/81747048?s=i&trkid=253863245&vlang=ja&clip=81751332