空き情報☆彡 | 【 沖縄 那覇・空港近く 】インドエステ&小顔&筋膜リリース&本格深部リンパマッサージ LUCENTSPA WINBACKSPA

【 沖縄 那覇・空港近く 】インドエステ&小顔&筋膜リリース&本格深部リンパマッサージ LUCENTSPA WINBACKSPA

◆痩身エステ・本気の体質改善・リラクゼーション融合サロン◆
中々改善しない首、肩コリや、むくみ、BODYライン、自律神経の乱れなどの悩みに救世主の実力サロン!しっかり圧で疲労回復だけでなく、ボディラインも整います♪

こんにちは★金城です(*^-^*)
今日から4月、私のお友達は皆今日からドッキドキな社会人になります(^o^)/

新しい環境になったり、いろんな出会いがある4月は私の大好きな月です!(^^)!

気持ちやお体をリフレッシュするとより一層すてきなスタートを切れそうな気がしますね(^^♪


ということ4月の空き情報です☆彡
2日満員御礼
3日満員御礼
4日14時~空き
5日10時~空き
  14時半~空き
6日10時~空き
  14時半~空き
7日10時半~空き
  12時半~空き
8日10時~空き
  12時半~空き
9日11時~空き
  13時~空き

お陰様で明日、明後日は満員になってます!(^^)!
ありがとうございます(*^-^*)


皆さまのご来店スタッフ一同心待ちにしてます(^^♪