宣伝部長!感謝です! | 【 沖縄 那覇・空港近く 】インドエステ&小顔&筋膜リリース&本格深部リンパマッサージ LUCENTSPA WINBACKSPA

【 沖縄 那覇・空港近く 】インドエステ&小顔&筋膜リリース&本格深部リンパマッサージ LUCENTSPA WINBACKSPA

◆痩身エステ・本気の体質改善・リラクゼーション融合サロン◆
中々改善しない首、肩コリや、むくみ、BODYライン、自律神経の乱れなどの悩みに救世主の実力サロン!しっかり圧で疲労回復だけでなく、ボディラインも整います♪



こんにちは!
ブログの更新が遅れましたことみんです!






この度、ルーセントスパの
宣伝部長にN様が就任しました\(^o^)(^o^)/




見てください!!!!

↓↓↓↓↓↓↓




先日行われた久米島マラソンで、
ルーセントスパのロゴと



『 マラソンで疲れた体を
リンパマッサージで癒して下さい 』




メッセージ付きのTシャツを着て
フル完走されましたーっっ






おじーおばー、そして両親が
久米島出身のことみんとしては

久米島の方達にも
【 ルーセントスパ 】という
リンパマッサージサロンの存在を
知ってもらえたかと思います(*^o^*)


ありがとうございます!!!




そして、
宣伝部長!

就任おめでとうございます!!!!
\(^o^)(^o^)/



* 副部長や課長や秘書や
隊長や王や姫やボス…裏ボス…

など、などどどどっ
募集してまーーーす(^O^)





宣伝部長から、、

潤い贅沢プラセンタと
疲れた身体にチョコラBB



長崎カステーラも頂きましたっっ





10月のラスト一週間っ
頑張れそうですっっ



\(^o^)(^o^)/ おいしいっ








最後に私事ですが昨日、
久茂地にある
ダイニングバルGacci~ガッチ~さんで

私が20歳の頃から
お世話になっているお姉様方と
お食事、お祝い会をしました。



みんな年齢はバラバラですが、



嬉しい事に、
三名は今年結婚っっ



一人は
もうすぐ会える赤ちゃんがお腹にいて、

会って、お腹を見て、触って、
嬉しさをさらに実感出来た
素敵な夜でしたっっo(^_^)o







ご飯も美味しかった~!!




人妻達から幸せオーラを
三人分頂いたので( ̄+ー ̄)

まだまだ頑張っていきますっ




深部リンパマッサージサロン
LUCENT SPA ~ルーセントスパ~

沖縄県那覇市久茂地3-29-41
久茂地マンション305号室

TEL 098-861-7018

営業時間 11:00~22:00(20:00最終受付)
定休日 水曜日