きち屋! | 【 沖縄 那覇・空港近く 】インドエステ&小顔&筋膜リリース&本格深部リンパマッサージ LUCENTSPA WINBACKSPA

【 沖縄 那覇・空港近く 】インドエステ&小顔&筋膜リリース&本格深部リンパマッサージ LUCENTSPA WINBACKSPA

◆痩身エステ・本気の体質改善・リラクゼーション融合サロン◆
中々改善しない首、肩コリや、むくみ、BODYライン、自律神経の乱れなどの悩みに救世主の実力サロン!しっかり圧で疲労回復だけでなく、ボディラインも整います♪


こんにちは。


涼しく、過ごしやすい日々が
続いていますねことみんですよ




昨日はずっと約束していた
念願の『 きち屋 』さんへっっ



私がルーセントスパに入って、
初めてゆうさんと二人で
ご飯食べに来た『 きち屋 』さん。


あれから半年になりそうです。

半年間、この日のために
日本酒を我慢していたと言っても
過言ではないです。






100万ドルの笑顔で
オーナーのつよしさんが
美味しくタップリついでくれます!!




何杯飲んだのかは覚えていませんが
本当に日本酒って美味しい~いい



美味しく飲めたのも
『 きち屋 』日替わりメニューの




美味しく優しいご飯のおかげです!





↑↑↑
大盛りイクラの冷製茶碗蒸しは
二人で感動いたしました!!!


もつ煮や



馬刺しっっ



揚げ納豆!!!!





他にもたくさん食べ、飲み、
ルーセントスパの話をたくさんし、



この日は二人珍しく、、
シンデレラタイムには



帰宅ですっっ\(^o^)(^o^)/






↑↑↑
約半年前ですっっ


変わりましたかね??





『 きち屋 』さん
ご馳走様でしたo(^_^)(^_^)o





そして本日

『 きち屋 』の看板娘の
なっちゃんさんが来店されました~!

立ち仕事、
疲れは取れたでしょうかo(^_^)o


ありがとうございましたっっ




深部リンパマッサージサロン
LUCENT SPA ~ルーセントスパ~

沖縄県那覇市久茂地3-26-41
久茂地マンション305号室

TEL 098-861-7018

営業時間 11時~22時(20時最終受付)
定休日 水曜日