あまりにも・・・( ̄_ ̄ i) | まいみこ育児から解放されつつある日記


こないだ そろばん塾でお楽しみ会が開催されたのょ

調子が悪くて 何度か そろばん塾に電話したんだけど

全然つながらなくて

現地に出向いて 断ろうと思ったんだけど

プレゼント交換は楽しみにしてたので

み~くんは 

這っていったのさっひな襲来3

500円分のプレゼントをみんなが持ってきて

交換するんだけど

み~くんは 自分のお小遣いから

自分の大好きなポケモンの何かしらを

500円ちょっと超える金額のプレゼントを用意してたの。

で 

交換してきたのが

↓これ。。。

まいみこ育児日記

うまい棒4本って・・・sei

ガッカリして帰ってきたみ~くんでした。トボトボ


腹巻き持ってる?使ってる? ブログネタ:腹巻き持ってる?使ってる? 参加中



使ってたり 使ってなかったり。

でも

一度使うと 手放せなくなるのが はらまきだょね。

ペタしてね